アニマルヒーリング

ふと、夜中に目が覚めて、階下に下りるとウサギのコロちゃんが檻の中の小屋から出て座っていました。


小屋の中には電気暖房が入っていて温かいはずなのに、寒くないのかなぁ〜。。。


そっと手を当てて、ヒーリングしてみました。


じぃ〜っとしています。


じっとしているのは、レイキのエネルギーが心地良い証拠!


そのまましばらくヒーリングを続けました。


数分したら、頭をブルブルッと振って、もういいよ♪の合図をしてくれました。


自分で、エネルギーが充分になったことが分かる!!んですね〜。


時折りこうして、レイキで(^^)エネルギー充電させて貰っている鯨海です♪


アニマルヒーリングの手法は、色々あると思いますが、レイキも敏感な動物には有効なヒーリングツールです。


もし、試してみたい!!と思われる方がいらっしゃいましたら、ペット同伴でヒーリングにいらっしゃって下さいませ(*^^*)


お待ちしております♪♪