ロンドンオリンピック閉幕

今朝テレビをつけたら、オリンピックの閉会式をやっていました。



オリンピック、、、



もう終わりなんですねぇ〜。



ここ何日かは、日本の選手の大活躍があって、寝るに寝られないっっと言う日々を送られた方もたくさんいるのではないでしょうか(^^)



トシのせいか(^^ヾ

選手達が、勝っても負けても

涙、涙、

ですよぉ〜っっ



(勝った人に)良かったね!!と泣いて、

(負けた人に)頑張ったね!!と泣いて、

観客の人の涙に「皆優しいぃ〜!!」とまた泣いて、



もう、



涙腺弱くて、嫌になっちゃいますね(((^^;)))



でも、感動して涙出来るって素敵なことですよね(^^)



選手の皆さん、素敵な時間をたくさんありがとう!!!!!!