初体験♪

先日、ぽかぽか温泉↓に行ってきました♪


http://www.pokaon-tosa.com/index.php


高知に2店舗あるこの温泉。。。


もう何年も前からあるのですが、今回が初体験♪


私の行ってきた神田店には、流水座浴、ジェット浴槽、歩行浴槽、露天風呂、露天風呂壺湯、流水寝転び湯、サウナ、塩サウナ、蒸しサウナ、、、等の色んな浴槽がありました。


それをまるで子供みたいに、こっちからあっち、あっちからこっちとウロウロウロウロ。。。(((^^)))


でも、とっても楽しかったです!!


この、日頃から甘やかしてばっかりの体に(笑)


「効く〜、効く〜!!」


なぁんて言いながら、大はしゃぎで回ってきました(^^)


たまにはこんな日もいいですね♪


体は温めると代謝が上がって、日頃の疲れも取れやすくなりますもんね(^^)


とっても有意義な時間を過ごすことが出来ました(*^^*)


で、


お風呂で疲れを取った後は、



やっぱり美味しいご飯でしょ♪

と言うことで、冷やしとろろ蕎麦♪

冷ゃっこくて美味しかったぁ〜(*^^*)



私のこの夏の初体験♪

色んな意味で味をしめて((^^))

ちょっとクセになりそうな体験でした♪



また行ってみましょう〜♪♪♪