神様はいます!

12月8日(日)セラピスト*ジュンコさんのマルセイユタロットリーディングを受けて下さる方を募集しています(*^^*)今のこと、未来のこと、学校や職場、家族や友達、恋人のこと、イロイロ、タロットで占ってみませんか?詳しくは、『11月2日』の記事をご覧下さいませ♪


****************************************



少し前になりますが、近くの氏神様にお参りに行ってきました♪


日頃の感謝と、レイキの後押しをお願いして(*^^*)もう一つ、決意表明のようなことを神様にお伝えしました。


風が


ビュンビュン吹いて


あ〜神様、いらっしゃるなぁ〜・・・と思っていたのですが、その後に引いたお御籤に『一度おもい定めたことはわきめもふらず一心になさい 何事も成功します』と書かれてあって、まるで、さっきした決意表明の返事みたいでビックリしました☆


神様はいます!


分かってるんだけど、改めて、嬉しいなぁ〜ありがたいなぁ〜と思った出来事でした♪