レイキ交流会のお知らせ♪

昨日の続きです。


父と同じ治療器『イトーレーター』を捜し求めて、オークションサイトを見てみました。


すると、


色んな『イトーレーター』がピンキリであるではありませんか!!


しかも、父に言わせると、こんなに素晴らしいものは無い!!という治療器が、何と 1,000円 から出ています(^^;


これは、入札するしかない!!!


と、即入札したのですが、数日後、次の入札者が現れ、あっけなく購入を断念。


何となくその時に、何かもっと自分にピッタリなものがあるはず!!と思ったんですよね。


それが、この後、新しい発見と出会いに繋がって行ったのです、、、が、今日はここまで!!


続きはまた明日(^^)で、今日は、レイキ交流会の案内をさせて下さい♪


6月23日(日)13:00〜


高知市内のおうちサロンにて、レイキ交流会を開催致します(*^^*)


参加費は 2,000円 で、初心者の方、他所で学ばれた方、どなたでも大歓迎です!!


ピン!!と来られた方は(^^)


ぜひぜひ♪ご連絡↓↓下さいませ(*^^*)


izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)


お申込みお待ちしておりま〜す♪♪