夢の白クマ☆

今日は、魚釣りをする夢を見て目覚めました。


すごい引きで、グググッと引っ張られる感じが超リアルで、今でもその感覚を思い出すことが出来ます。


これは大物だ!!!!


と、大興奮で引き寄せた獲物は、なんと、白クマ☆


どうやら、糸が白クマの腕に巻きついてしまったようで。。。。


もちろん、糸を外して逃がしてあげたのですが、目が覚めて、あの夢は一体何だったのかしらん?(^^;と、ちょっと笑ってしまった私なのでした。


そんなことも忘れて、


今日は月初めの朝会があって、いつもより早く職場に行っていたのですが、、、


朝会で、色んな連絡事項が発表されている中に、ある行事の行事名が今度から『白クマ○○』に変わります!!と言うのがあって、ちょっとビックリしてしまいました(^^;


白クマ繋がりです☆


あの強烈なインパクトだった夢の白クマは、ここに繋がっていたんですね〜((^^))


メッセージは、こんな風に断片的にやって来ることもあるようです(^^;


でもやっぱり、だからナニ?(・・)って感じなのですが(((^^;


もっともっとアンテナを磨いて、知りたい情報をゲット!!出来るようになりたいですね〜(^^)