出張先でレイキ☆

一昨日、昨日と県外に出張して来ました。


出発の朝、4時半に目が覚めた私は、二度寝は危険かなぁ〜・・・と思いつつまた眠ってしまったのですが、朝5時半に、いきなり


ミャ〜ウ〜〜〜〜〜〜!!!


ミャーーーーーーーーウーーーーーーーー!!!


ミャーーーーー!!!


と言う猫の鳴き声で目が覚めました(++)


最初、何の声なのか分からなくて、横で寝ている夫とパチッと目が合ってしまいました(^^;


夫が「コロちゃん?(我が家のウサギ)」と聞くので「違う。コロちゃんはウサギだから鳴きません(−−)」と答えると窓を開けて声の主を見てくれました。


「ここの真下に猫がおる。。。」


なんと猫ちゃんが、我が家の寝室の窓の下で鳴いていたのです。


時計を見たら朝の5時半。


いつもより早いけど、私が起きたかった時間です。


もしかして猫ちゃん、私を起こしてくれたのかも。。。


いつも、目覚ましの音が苦手で、目覚ましナシで寝ている私。


なので、猫ちゃんが起こしてくれなかったら寝過ごしていたかも知れないのです。


そのことを夫に言ったら、


「それでなぜオレまで起こす?(ーー)」


と不機嫌そうでしたが(^^;;


今回の出張は、おばあちゃん(亡くなっている)もサポートしてくれるみたいだったし♪

先日、クリスタルヒーリングをして下さった kyoさんも、エネルギーを送ってくれると言ってくれていたし♪


きっと、その関係で猫ちゃんがお使いして下さったんじゃないかしら〜♪と、勝手に思いが膨らんで(^^;勝手に嬉しくなっていた私なのでした。


だって、あんな風に猫ちゃんの鳴き声で起こされたのは初めてでしたから。


何かあるに?違いありません(((^^)))


で、


肝心の『出張でレイキ』はと言うと(^^)


出張先で懇親会を開いてくれたのですが、その二次会で私のヒーリングの話になって、試したいと言って下さった方のスネに手を当てさせて貰ったんですよね。


そうしたら、左の足の方が手にピリピリ来たので「左足が疲れていますよね?」と言うと「どうして分かるの〜?そうなのよ、左は病院の先生にも言われているし、前から悪いのよ」とビックリされました。


どうしてもこうしても、手にピリピリ感がしたので、疲れてるんだな、と分かるんですよね(^^)これは、レイキをしていると誰でも分かるようになる感覚です。


他の方も手を当てさせて貰ったら「すごい温かいんだけどぉ〜!!!」と驚かれて、私の手を触って「鯨海さんの手はそんなに熱くないよね〜」と不思議がられていました(^^)


そう、レイキって不思議なんです。


体の中が温かく感じるんです。まるで遠赤外線のような温かさです。


その日、私が一番お疲れだな、、、と思った方は「熱いくらい温かいんやけどっっ」と、やっぱり驚かれていましたが、私にはとっても冷たい体に感じていました。


手を当てたところが、冷たく感じるのです。


きっと、体が冷えているのだと思います。自覚症状が無くても、レイキの温かさが熱いと感じる方は、大分疲れているのだと思います。


皆がレイキで盛り上がってくれて(^^)最終的に


「明日の研修会、もうレイキの研修会でいいんじゃない?皆で鯨海さんからレイキ習おうぜ!」


なぁんて冗談も飛び出して(((^^)))私にとっては嬉しい飲み会となったのでした♪


レイキは、セルフヒーリングが出来るから良いです。


自分で自分を癒すことが出来ます(^^)


もちろん、周りの人も癒せます。


興味を持たれましたら、ぜひ一度!!レイキヒーリングを体験されてみてくださいね(*^^*)


やっぱり出張、、、


行って良かったです♪