明日から出張です

数日前、行きたくないと駄々をこねていた出張(^^;;


でも、いざ行くことが決まったら、他の県の方と新幹線の便を合わせたり、晩御飯の約束をしたり、、、何だかワクワクしてきちゃって(((^^)))


やっぱり、仕事だろうが何だろうが、楽しいのに越したことはありませんものね♪


だから、明日明後日と二日間、命一杯楽しんで来たいと思います(*^^*)


なぁんて言っても二日目は、終日研修でクタクタになっちゃうかもですが(^^ヾ


今回は私が内容を把握出来なくても、上司が付いてくれていますから(^^)v


あっ!おばあちゃんもね(^^;;;


だからきっと、大丈夫だと思います(*^^*)


それでは2日間、行ってきます♪♪