アイデア100個☆ のその後

先日、職場で仕事のアイデアを100個考えているとお伝えしましたが(^^)数日前にようやく100個に到達し!!


職場の偉い人☆にメールにて発表しました!!


そうしたら、


そうしたら何と、


良いアイデアがたくさんあるから皆で検討しましょう〜^^


みたいなことになって(@@;


明日、営業さんに参加して貰って会合を開くことになりました☆


どんな会になるのか全く分かりませんっっ(++;


が!!


前向きに!楽しく!明るく!皆で意見交換が出来たらいいなぁ〜


と思っています(^人^)


さて、


どうなることでしょうか((^^))


全く関係ありませんが、


自宅のサクランボを使って、チーズケーキを焼きました♪

美味しく出来て職場の人にも好評でした(*^^*)

来年は、レイキのお客様にもぜひご馳走したいと思います♪♪