アイデア100個☆ のその後のその後

昨日、先日お伝えした アイデア100個☆ の検討会が行われました。


職場の同僚と、


お喋りしながら(^^)


お茶しながら((^^))


時折り脱線しながら(((^^)))


考えた仕事に対するアイデアを、真剣に、真面目に、と、とっても真摯に検討して下さったことは、ありがたい気持ちと同時にすごいことになっちゃったなぁ〜(@@;と言う気持ちでいっぱいですが(^^;;


当初の思惑通り、私達のアイデアにプラスする形で次々ともっと良いアイデアが生まれて(*^^*)とっても良い会になりました♪


今はまだ、アイデア止まりですが、これから実際に形にして、私らしい素敵な花を咲かせたいと思います(*^^*)


また、その後のその後のその後で((^^))


お伝えしますので楽しみにしてて下さいね☆