メリークリスマス!!

昨日は、素敵な夜を過ごされましたか?(^^)
私は、甥っ子に呼び出されて(^^;実家にて、ファミリークリスマスをして来ました♪
大人顔負けの言葉遣いの甥っ子も、やっぱりまだ4歳。。。
ゴセイジャー(って言う戦隊モノ)のグッズに大はしゃぎでした。



で、一夜明けて、今日は夫と二人のファミリークリスマスです(*^^*)



今、夫が、一生懸命、焼いてくれておりまする↓↓(^^;;



クリスマスと言えば、チキンですもんね〜。。。って、焼き鳥ですけどぉ〜r(^^;



まぁ、今夜もこんな感じでお家居酒屋開店です!!



そして、今日、25日は天神様の縁日でした。



この間のレイキ交流会の時に、ふいに神社の話になって、そう言えば最近行ってないなぁ〜、、
と、思ったので行ってきました。思った時が行動する時!!です。タイミング良く動くといい事が
あるんですよ〜。。。って、ほんとに、いいこと、あったんです(=^^=)!
妹が車のガソリンを入れに行ったのですが、ちょうどキャンペーンをやっていて、1万円をカード
(キャッシュプリカ)に入金すると千円分のカードを貰えて、なおかつ、ボックスティッシュ5箱、
ジュース1本もサービスして貰えたのです。こんなにもサービスされるって、あります???
もうすっかり、神様のおかげ〜(^人^)っと、嬉しくなってしまった二人なのでした♪
このご時世、千円分もガソリンがタダになるサービスなんてないですよねぇ〜(^^)
このサービスは明日もやっていて、朝9時から夕方6時まで。場所は、宝永町の出光です。
もし、お近くの方や、ガソリンを入れようと思われている方がいらっしゃれば、ぜひ!!行って
みて下さいね(^^)って、、、何やら、スタンドの回し者みたいになっておりますがr(^^;;;
私は、一切ガソリンスタンドとは無関係ですので悪しからず。。。。(^^ヾ



そうそう、もう一つ、クリスマスネタ。。。

友達が、可愛いクリスマスプレゼントを贈ってくれました(^^)
我が家のカウンターで、いい感じに演奏してくれています。
せっかくなので、お正月までそこで演奏会をして貰いましょう♪



Mちゃん、可愛いプレゼント、ありがとう!!!!!