2011年てどんな年?

皆さんは来年がどういう年になるか、もう知っていますか?
占いや雑誌で、結構特集が組まれていますよね。
私が先日見たテレビでは、2011年は、楽しい事やキラキラした物に焦点をあてて毎日を過ごすと
どんどん運気が上がると言っていました。
楽しい行事を企画したり、参加したり、ラメ入りのお洋服や、メイク、マニキュアなどを取り入れたり
したらいいそうですよ!
皆がそういう意識で過ごしたら、物凄く波動がアップするでしょうね!!
2011年、、、楽しみですね(*^^*)♪



さて、今日は、お庭にお花を植えました(^^)



黄色いデイジーが元気いっぱいに咲いています♪
土いじりって、意外と癒されるんですよね。
雲ひとつない空に、暖かい陽ざし、湿った土の感触、匂い、優しい風、、、
久々に、お庭でノ〜ンビリ過ごしました♪♪
と言っても、ほんとに猫の額ほどのお庭なんですけどねっっr(^^;;



私とは対照的に、夫が夢中になっているものは、、、



イカ。。。。



なんだか、このアンバランス加減がいいでしょ?(^^;;;;;



明日はいよいよイヴですね!!
今日はどこに行っても、物凄い人、人、人(++)でした。
こういう時、自分のオーラで自分を守る事が出来るのだそうですよ!
やり方は簡単!オーラの色をイメージするだけ。
自分が思う色を自由にイメージしてみてください(^^)
守りの色は何色ですか?
癒しの色は何色ですか?
自分が思う色をセットしたらいいのだそうです。
私は、、、そうだなぁ〜、、完璧にバリアを張りたい時には、ゴールドのオーラかなぁ。。。
人に優しく接したい時には、オレンジのオーラかなぁ。。。。
自分がコレと決めてイメージするだけで、そういう自分が出来上がると言うのですから
ある意味引き寄せの法則みたいでもありますが、、本来、全ての事は、自分発信!!
ですから、そういうことなんでしょうね。。。



皆さん、自由に想像して創造してくださいね(^^)日本語って奥が深い。。。。



それでは皆様、明日は素敵な夜をお過ごし下さいませ(*^^*)
楽しい事もキラキラも、全部先取りOK!です。
2011年まで待っていないで、どんどん楽しんで行きましょうねっっっ(^^)