元気です!!

今日のランチは焼肉♪


だから、、、ってワケじゃなくて、、それとは別で、最近、とっても元気ですp(^^)q



年末のせいか、色々と忙しく、毎晩、寝るのが夜中の1時、2時になっているのですが
そのワリには、とっても元気なのですよ〜(^^)v



これはやっぱり、レイキのおかげ?( ̄▽ ̄)みたいな。。。



自分で自分を癒すのはもちろんのこと、人を癒すことで自分も癒されているというレイキ。。。
それは、目には見えないながらも確実に私の体に効いているようです。
レイキの便利な所は、眠りながらもエネルギーはしっかりと、体を通っちゃうところでしょうか。
ズボラな私にはピッタリのツールです(*^^*)
しかも、レイキのエネルギーは、一度アチューメントを受けると、一生使えると言います。
まさに、知らなきゃ損!やったもん勝ち!!なのです。



そんなレイキを、来年、皆さんに体験して貰えたらなぁ〜っと、今、色々と考えています♪♪



皆が楽しんでくれて、なおかつ私も楽しい形で何かやれたらなぁ〜、、、と思っているのですが、、
どうなりますでしょうか(^^)また、随時ご報告しますので聞いて下さいね♪


さて、今日のランチのお店は、、、↓↓↓

じゃんじゃか 土佐道路店

食べログ じゃんじゃか 土佐道路店

今日初めて行きましたが、個室風の掘りごたつの座席で、床暖房になっていたのがとっても
心地よくって◎!ランチのメニューも色々あって、どれも1,000円前後とリーズナブル◎!!
昼真っから、フルボリュームのランチをしちゃいました(^^ヾ
今日は、11時半からちょっと長めのお昼休みを貰って、職場の女性3人で行ってきました。



ブチョウ、、、ワガママ聞いてくれてありがとうございました(^人^)♪♪