諦めるのはまだ早い

昨日、年賀状の印刷をしようとしたら、プリンターが壊れてた。。。(T_T)



くぅぅぅうううっっっ、、、、よりによってこの時期にぃぃぃい(悲っ)



色々やってみたものの、どうやら通常の手順では解消されないほどのヘッドの目詰まりのようで
今日、サービスセンターに電話してみたら、修理に出してみてくれとの事。



そして多分、年内のお返しは無理!との事。



そんなぁぁぁああああああああああああああ・・・・・



と言う↑愚痴を職場で話していたら(^^;会社の人が「あそこは、サービスがシッカリしてるから
修理、結構早いよ!ダメもとで送ってみたら?」と言ってくれた。



修理代は買った時の半額ぐらいかかる為、一時は、買い替えようか。。なぁんて思ったりもして
いましたが、諦めるのはまだ早い!!と言うワケです。



元旦に私からの年賀状が届かなかった皆様。。。その時は、どうか察してやってくださいませ。。。。



(やっぱり、プリンター、ダメだったんだ。。。)、、、と。( ̄▽ ̄;



それにしても、今は、本当にプリンターが安いですよね。
壊れた時に買った方が安いと思われるような商品て、、、いかがなもんでしょうか。
昔の、修理してまでも大事に使う、、、という気持ちは、最近の電気製品にはないような気がします。
もともと買う時の価格が、崩壊しすぎなんですよね。
定価があってないような世界です。
価格競争が仇となって、ユーザーの電気製品に対する思い入れも昔と今では随分違うのではない
でしょうか。。。。って、さっきから、むかしむかしって、、、年がバレますねr(^^;;;きゃっっ



でも、やっぱり昔人間の私は、何でも使い捨て感覚のこの世の中がちょっぴり寂しく感じるのです。。。



諦めるのはまだ早い!!そうなのです!!!まだ2年しか使っていないのですものね!
まだまだ直して使いますよっっ
だから、年内に直って帰ってきておくれ。。。プリンター殿(><)!



そうそう、スピリチュアル的には、ものが壊れる時って言うのは、現状が壊れて新しい世界が
生まれるって時なんですね!終わりの始まりです!!



新しい世界の始まり始まり〜♪♪なのですねっ(*^^*)♪♪♪ふふ