DMハガキその後

先日送ったDMハガキ、、、その後、何名かの方から「ハガキありがとうございます!」とのメールを頂きました。



嬉しいですね(*^^*)一生懸命作った甲斐があります♪♪



やっぱり、レイキをして送ったから良かったのかなぁ〜



なんて。。。(*^^*)



そうなんです!!

レイキは、何にでも使えるオールマイティーなヒーリングツール。

あらゆる場面で活用することが出来ます。

なので、思いついたものには何でもレイキ!!やってみたらいいんですね(^^)

そうなるともうこれは、、、

やらなきゃ損!!

やったもん勝ち!!

の世界なのですよ(*^^*)



いつでも自由な発想で、レイキを楽しんで使う!!
先日のアチューメントの話ではないですが、これもまたレイキの醍醐味!!ですね(^^)



そんなレイキの楽しいところ、これからもどんどん!!お伝えしていきますね(^^)♪