レイキfull!!

先日、レイキのレベル1のアチューメントを受けられた方から嬉しいご報告を頂きました!!



頭痛がレイキで治った!!と(^^)

実はその方は、いつも頭痛薬のお世話になっていたんだそうです。

でもそれが、頭痛薬に頼らなくても良くなったとの事(^^)

あと、お家で飼っているワンちゃんに手を当ててみたら、おとなしくじっとしてヒーリングさせてくれたり、、、だとか、家族にも使ってみたり、とにかく、色々やってみて、レイキを使うことがとっても楽しい〜♪♪と、ご報告下さいました(*^^*)



もう、、、涙が出るほど嬉しい〜っっっです!!(><)!!



レイキで笑顔を繋ぎたい。。。そんな思いを持って始めたレイキヒーリング&アチューメント

こんな風に、喜んでくださる方がいらっしゃると言うことは本当に本当に嬉しく思います。

改めて、レイキって、すごいなぁ〜・・・・っと、思ったことでした(^^)



レイキは、何度も言っていますが、いつでもどこでも思った時が使い時!!

どんな技法とも組み合わせ可能なとっても便利なヒーリングツール♪

どうか、自由な発想で、どしどし色んな場面で使ってみて欲しいと思います(^^)



そして、それこそレイキfull!!な毎日を過ごして欲しいなっと思います(*^^*)



昨日来て下さったお客様に、「レイキでメンタルも変わりますか?」と聞かれました。

実は、レイキ初体験のお客様。。。

どうやらレイキは、自分が変わりたい!!変わろう!!としている時に出会うようになっているようです(^^)

答えは、もちろんイエス!!

自分が変われば、周りも変わります。

大げさに言うと、住む世界が変わります(*^^*)

そんなレイキの素晴らしさ、、、これからもどんどん綴っていきますので、皆様!!楽しみにしてて下さいね(^^)