癒され夕空♪

今日はとっても暖かかったですね〜。

もうすぐ12月だなんて、信じられませんっっ(++;)

午後の3時頃、郵便局に行ってきたのですが、その帰り道、西の空に綺麗な彩雲が見えました(^^)

彩雲は、私と目が合うと((^^ヾ一気にその色合いが濃くなって、あっと言う間に消えてしまいました。

七色と言うよりは、オレンジが強かったように思います。



って、あれ?(・・)

もしかして、その彩雲て、UFO☆?!



今は何でもアリの時代ですから(^^)UFOも、うっかり私に姿を見られちゃう、、、なぁんてことも♪あるのかも知れませんね(^^)ふふふ



ところで、


今日の夕空。。。

あんまりキレイだったから、仕事を中断して会社のベランダでしばしボ〜ッとしてました(^^;;



会社が末締めの為、今日は結構忙しかったのですが、素晴らしい夕空のお陰で癒されました(*^^*)♪

やっぱり自然の力は素晴らしい♪♪

この調子で明日も頑張りまぁ〜す p(^^)q