さぁ!体験してみましょう~☆

YouTube で レイキの遠隔アチューメントの動画を見つけました。

 

これはぜひとも試してみたい!!

 

と言うことで、早速試してみることにしたのが 前回までのお話^^

 

で、

 

これね、良かったら皆さんにも試してみて貰いたいなぁ~と思って ( *´艸`)

 

霊気レベル1アチューメント 無料霊気 REIKI the first 無料レイキ - YouTube

 

無料霊気 霊気レベル2アチューメント Reiki second 無料レイキ テキスト付き - YouTube

 

霊気レベル3アチューメント レイキ Reiki third 無料霊気 無料レイキ - YouTube

 

リンクを貼ってみました (*´▽`*)

 

スピリチュアリストかおりの虹🌈 さんの動画です。

 

レベル1、2 は 3分弱、レベル3 は 8分弱の動画になります。

 

なので、レベル1と2は あっと言う間なのですが、動画を再生してみて、、、

 

これはこれは~・・・と、思わず笑ってしまいました^^

 

皆さんもぜひ^^体感してみてください☆

 

今日は寒かったので、温かい飲み物でほっと一息 °˖✧

ショウガやシナモンが入ったハーブティーで、身も心も温まりました^^

 

続きます☆彡