レイキセミナーでした☆

今日は、現代レイキレベル1のレイキセミナーをさせて貰いました(^^)


生徒さんは、あんまりよくわからないです。。。と言いながらも、レイキの温かい感じや冷たい感じをシッカリ感じられていましたよ(*^^*)


これから、どんどんレイキを使って頂いて(^^)レイキの楽しさや素晴らしさを体感していって欲しいなぁ〜と思いました♪


いつもそうなのですが、


ヒーリングやセミナーの後は気力が満ちて幸せな気持ちでいっぱいになります(*^^*)


今日その話を友達にしたら、私が幸せだと自分も嬉しいって(^^)


そう言われるとまた、私も嬉しくなります(*^^*)


こんな風に思い合える友達がいるということはありがたいですね。


こんな風に皆で思い合って幸せな気持ちを繋いでいきたいですね♪