サナト・クマラのサポート☆

ブログのアップが飛び飛びになっていますが☆


毎日濃い!!日々を過ごしている鯨海です(*^^*)


ずっと、ある人に遠隔ヒーリングをさせて貰っているのですが、その方から「サナト・クマラが気になって調べてみたらレイキとの関わりがあってビックリしました!!」とのお電話を頂きました(^^)


そうなんですよ!!


レイキは、鞍馬山で修行中の臼井先生にサナト・クマラがもたらしたエネルギーとも言われていて、レイキのエネルギー=サナト・クマラのエネルギーと言っても過言ではないんですね。


必要なエネルギーは必要な方に、絶妙なタイミングで届けられているのだとレイキをさせて貰って本当に痛感しています。


見えないからと言って、聞こえないからと言って、そういう世界を全て否定出来るかと言うと、案外、見えずとも、聞こえずとも、ご加護を感じる瞬間て、あるんですよねぇ〜。


皆愛されています!!


自信を持っていきましょう〜♪