蘇る記憶?

土曜、日曜と、休日出勤していました。


春と秋に訪れるその場所は、いつも悲しい気持ちが湧き上がる場所。。。


今回も、フワッフワッと悲しい気持ちに襲われました。


その気持ちが自分のものではないと気付いてから、


そこに何があるのか、


じっと心の中を探ってきたのですが、


そう簡単には分かりませんね(^^;)


蘇る、記憶?


なのでしょうか。。。


まだまだ原因解明には時間がかかりそうです。


呼ばれているからか何なのか、


来年から夏もこの場所を訪れることになりそうです。


そう、訪れる回数が増えるのです。


でも、なぁんでしょうね(^_^;)


この気持ちが、


この場所のものなのか、ここに集う人達のものなのか、もう少し探ってみたいと思います♪