風邪に磁力線☆

実は、ここ数日前から風邪を引いていまして(^^ヾ


一昨日はとうとう仕事から帰るなり寝込んでしまいました。


と言っても、


物凄い睡魔に襲われて、、、ですが(^^ヾ


体が治ろうとしている時は、眠くなったりするんですね。


で、少し眠るつもりが、結局目が覚めたら夜の9時半になっていました(@@;


そこから、


お風呂に入ってご飯を食べた後、薬を飲んだところで思いついたのです。


ここで磁力線をあてれば、薬がよく効くんじゃないかと(^^)


磁力線には体内の水を変化させる効果があって、体が栄養分を吸収しやすくなる作用があるらしいのです。


それで早速やってみたのですが、またまたウトウトとしてしまいまして(^^;;気づいた時には汗をたくさんかいていました。


これって、汗が出るほど体が熱くなったということですよね。


もしかしたら一時的に熱が出ていたのかも知れません。


でもおかげで随分楽になりました(^^)


磁力線で自然治癒力が発動して発熱してしまったのでしょうか?


もしそうだとしたら、ますますレイキっぽくて面白いなぁ〜。。。と思ったことでした。


磁力線の購入を検討されている人の中には、病気に使ってみたい方もいらっしゃると思いますが、また何かあれば使用感をお伝えしたいと思います(*^^*)


取り合えず、今日も磁力線をあてて眠ってみたいと思います♪♪♪