今月から二人♪

今年の初め『今年から一人』というタイトルで、職場で女性が一人になったことを書いたと思うのですが、実は今月から契約社員の女性が入ってくれてまた女性が二人になりました(^^)


今年は数秘術『7』の内観の年。。。


2014年という年が、2+0+1+4 で『7』になるとお伝えしましたよね。


そして、自分の個人年の数は2014年の『7』に誕生日を足したものになる、とお伝えしました。


私はこの個人年も『7』で、内観や見直し、調整、はたまた信頼や変革、妥協という『7』の持つ数字のキーワードがより強まる年になりそうなんですね。


で、早速、職場での変化が起こっている感じなのですが、要は、色々と起こる出来事に対して、何を思い、どう捉え、どう動くか、なのだと思います。


逃げないで、ちゃんと対処出来るかどうかを試されているのかも知れませんね。


出来なくてもいいから努力する!!


その気持ちは忘れないで頑張りたいな〜と思っている私です♪


皆さんも、2014年の『7』のエネルギーが働いていますから、考えさせられる場面に直面するかも知れません。


今、色んな『嘘』がテレビで明るみになって、その都度、現行のやり方はどうだろう?と考えさせられていますよね。


そういうことが今年は、もっともっとあるのかも知れませんね。。。