ティーパーティー☆

妹達と、またまたティーパーティーしてきました (*´▽`*)

 

主に、妹がお料理を用意してくれて^^

 

 

もう一人の妹が、シードルとティラミス(写真が撮れていませんが💦)を差し入れしてくれて、私が バレンタイン月ということで チョコレートを持参して^^お昼頃から夕方暗くなるまで 食べて飲んで お喋りして ( ´艸`) 帰ってきました☆

 

年々、心配が増えて来る両親のことはじめ、自分や自分の家族のこと、仕事のこと、日々の出来事 などなど、姉妹で集まると話題は尽きませんね ( *´艸`)

 

コロナで すっかり変わってしまった人との距離感ですが、これからの世の中は人と人との繋がりが大事!!とも言われていて、身内でも他人でも お互いが心地よいと思える距離感でいることが上手く人と繋がるコツ!!と感じます。

 

そう、この『心地よい』という感覚がとっても大事!!ですね^^

 

思い出した!!今年は、自分を心地よくしてあげることも大切なのだそうですよ☆

 

どんどん自分を出して生きていいし、生きていけるのが今年からの流れなのだそうです。

 

まさしく『風の時代』ですね (*´▽`*)!!

 

話が逸れましたが^^;

 

ティーパーティは 今回も大成功^^

とっても幸せな時間を過ごすことが出来ました。

またきっと開催します✨ 楽しみ~ ((( ´艸`)))ふふふ