ニューヨークホワイトチョコレートドリンク☆

実は、、、

 

ホワイトチョコレートドリンクも買っちゃってました ((( *´艸`)))

 

http://www.sujahta.co.jp/common/img/icecoffee/nywcd.jpg

www.sujahta.co.jp

 

でもこちらは、ちょっと私には甘すぎて☆

ネットで 12本単位で販売されていたので買ったものの、どうやって消費しようかと考えていたら、、、ふと思いついて💡パン生地の材料に入れて食パンを焼いてみることに!

 

結果は、大成功で (*´▽`*)

 

 

ふわふわで^^ほんのり甘い 美味しい食パンが出来上がりました!!

 

先日紹介した、可愛いネコちゃんの波皿で 朝ごパン ( *´艸`) したいと思います°˖✧

 

手作りすると、なんでも自由にアレンジ出来て楽しいですね^^

おまけに、美味しいと嬉しぃぃい (*´▽`*)

 

少し前から、今年は食糧難になる、、、と言われていて、一説では、食糧難の影響で 昆虫食がメジャーになる?! なんて情報もありますが どうでしょうか^^;

 

出来ることなら 昆虫食は回避して💦

なるだけ 家にあるものをフル活用して 上手く食材を消費していけたらな~、と思っています^^