コロナ禍仕様の海外ツアーとほんとに美味しい今日だけのお得な情報☆

実は先日、とある海外ツアーに参加したんです!!

 

オンラインの、ですけどね ( *´艸`)

 

旅行会社さんの商品で、オンライン海外ツアー✨なるものがあったんですね☆

 

内容は、リアルタイムで 海外の現地ガイドの方が観光地を案内してくれる、というものなのなのですが、これが想像以上に楽しめて^^プチ旅行気分を味わうことが出来ました!

 

本来ならば、

 

甥っ子達を誘って 皆で参加する予定だったのですが、子供達に学校関係の予定が入ったため、急遽☆伯母さんの一人旅 となりました^^;

 

人数の増減も、リアルツアーだったら大変💦ですが、オンラインツアーだったので問題なし! 助かりました^^

 

 

かくして、、、

 

 

人生初の 一人旅!!

 

 

そして、人生初の一人海外旅行!! ですよ!!

 

 

オンラインの、ですけどね ( *´艸`)

 

 

当日は、旅先の マカオにちなんで

 

旅行会社さんより届いた エッグタルトを食べながら^^

 

 

優雅に海外ツアーしてきました (*´▽`*)

 

このエッグタルトが、素晴らしく美味しくて✨旅行気分をさらに盛り上げてくれました⤴⤴

 

ツアーではガイドさんがエッグタルトのお店も案内してくれました^^

 

このエッグタルトはですね、、、

1個食べると絶対にもう1個食べたくなる!!ような悪魔的な美味しさで( ´艸`)

バターの風味が濃厚なんだけどしつこくなくて、カスタードの甘さもちょうど!!

本当に、こんなに美味しいエッグタルトは初めてで、あまりの感動に思わず追加でお取り寄せ☆しちゃいました((^^))

 

ツアーの参加者さん達もチャットで「エッグタルトうまい!!」「美味しい」と、口々に連呼☆されていましたよ~^^

 

ご存じの方もいらっしゃるかも知れませんが、、、

 

eggtart.jp

 

『アンドリューのエッグタルト』は、今から20年前に澳門マカオ)から日本にやってきたお菓子で、英国人のアンドリューさんによって開発されたタルトなのだそう。その製法と味を守って作られているのが こちらのお店のタルトということで、お店の注文画面からついポチッと ( *´艸`)ね☆

 

なんでも、

 

毎月8日は エッグタルトの日!!だそうで、お得な訳ありエッグタルトを販売してくれるそうなんですね✨

 

なので、

 

本日、6月8日に限り、お得なエッグタルトが買えますよ~!!というほんとに美味しい今日だけのお得な情報もお伝えしておきますね (^_-)-☆

 

海外ツアーの話が、ほとんどエッグタルトの話になる☆というね^^;

 

なんとも 食いしん坊な私ならでわっ💦 の旅のお土産話でした ( ´艸`)

 

でも、こういう旅行もコロナ禍ならではの発想ですよね~

 

と言いつつも、

 

オンラインで見た海外の風景は、ほとんどの国がノーマスクで『 脱コロナ』といった様子でした。

 

日本はまだまだそうですね💦💦

 

早く『脱コロナ』して、リアルツアーに繰り出したいものですね~^^