ベストタイミングを待ってみる☆

今月、とある予定がありまして^^

 

色々準備をしていたのですが

 

先日、

 

日程変更の電話がありまして、段取りがまた一からになりました☆

 

相手の方が、とっても申し訳なさそうにされて、逆に気の毒になってしまいました💦

 

でもこれ、私的には、全く問題無し!!

 

だって これは、もっといい日があるよ!!のサインなので、むしろ、その日はいつかしら~?と ワクワクなのですね (*´▽`*)

 

相手の方にも「大丈夫ですよ^^」とお伝えして、電話を切ったことでした。

 

スピリチュアルな世界では、

 

どんな出来事も『必然』だと言われたりしますよね^^

 

なので、今回は   ベストタイミングを待ってみる☆  ということにしました ♪

 

さて、

 

そんな ベストタイミングは 一体いつになるのでしょうね^^

ワクワクしながら待ってみたいと思います ( *´艸`)ふふふ

 


我が家の 観葉植物の木陰で、

お喋りしている  ウサギさん達をパチリ☆彡