欲張ってお伊勢さん☆

今度の土曜日(2/20)14:00〜 レイキ交流会の参加者を募集しています(*^O^*)!

レイキ初心者の方も大歓迎です♪

参加費 2,000円 でレイキ体験してみませんか(^^)

場所は高知市内のおうちサロン♪(駐車場あります)

izanaumi☆excite.co.jp (☆を@に変えて下さい)まで、お申し込み、お待ちしております(*^人^*)



さて、前回の記事の熊野行きは、あれこれ考えているうちに欲が出てきてお伊勢さんにも行きたいね☆なんて話になっています(^^)

かなりハードな旅になること間違いナシ!ですが(^_^;)

これもまたタイミング☆

なので、きっと一番ベストな方法で旅することになるのでしょう(^^)

ひとたび、プランを練り始めると、なんだか俄然燃えてきて(*^^*)色んな旅の手段にとってもワクワクしている自分がいます。

直感を信じて、ピン!ときたらまず行動!で、この欲張りな旅をぜひとも成功させたいですね♪♪