レイキ交流会〜☆

土曜日に、レイキ交流会をさせてもらいました(*^O^*)!


最初に、気感を高めると言われている腕振り運動をしたのですが、生徒さんの一人が「そう言えばこれ、前にやっていました!」とのことで盛り上がりました(^^)


ただ単に両腕を前後に振る、その繰り返しなのですが、これがなかなかどうして☆たったこれだけのことなのに、病気が治った、視力が良くなった、などの報告がたくさんあるんですね☆


提唱者の関博士は、電波工学の世界的権威。その博士が、この腕振り運動を80代で始めてどんどん若返り、癌までもを癒やして96歳まで現役で研究を続けていたという話は知る人ぞ知るの有名な話なのだそうです。


実はこの腕振り運動、運動することによってグラビトンという重力波を発生させることが出来るのだとか。グラビトンは生まれたときにはたくさん体に持っているけれども成長とともに減っていくので、これを活性化させることが腕振り運動の若返りの秘密☆ということらしいのです。


また、グラビトンは気やプラーナ、エーテルと捕らえられていて、実際に腕振り運動後にOリングテストをしたら携帯電話やテレビなどの電磁波の悪影響が少なかったとの結果も出ているのだとか。


電磁波の影響が自分の気で変わるのは何とも不思議な話ですが、気を高めて悪いものを寄せ付けない体に出来るのであればやってみる価値はありそうですよね♪


そんな、腕振り運動をした甲斐もあって、この日の交流会は皆さん「やっぱりレイキはいいわぁ〜」と口々に仰って、バッチリ☆癒されたようでした(*^^*)


そうなんです。


やっぱりレイキはいい!!のです(^^)


まだレイキ未体験でしたら、ぜひぜひ体験されてみてくださいね♪


レイキヒーリング 1時間 \3,000 にて施術しております。
izanaumi☆excite.co.jp(☆を@に変えてください)までご連絡下さいませ♪

あと、

今度の日曜日(2/28)13:00 〜 flowe rlesson を開催致します♪

あと1名様参加可能ですので、こちらもよろしければご参加下さいませ(*^^*)

よろしくお願い致します♪