消えない約束☆

私には、3年くらい前から話していて、今だに実現はしていないものの決して立ち消えにならない約束があります。


熊野行きです!

会社の人といつか必ず!と約束して早3年(^_^;)

お互い違う県に住んでいるので容易に会うこともままならないにもかかわらず、この旅行話が無くならないのは、正直、私自身も驚いています。


それだけ、深いご縁なのかも知れませんね。


彼女と私と熊野が。。。


そんな、決して立ち消えにならない旅の話が、ここにきて一気に具体化してきました!


無事、出発日も決まり、今、あれこれプランを模索中です(*^^*)


レイキを始めて、ブログを見ても分かるように、旅行することが多くなってきました。レイキには物事を動かす力があります。停滞している出来事、ヒト、モノ、全てを動かすエネルギーがあるのです。


その作用でしょうか。


一言に旅行すると言っても、お休みや旅費など全てが整わないと実現することは叶わないのですから、少なからずとも見えない世界の計らいを感じます(^^)


旅に出ると自分の世界観が広がりますね(^_^)知識だけでなく心も広がります♪


と言っても、


毎回私の旅は珍道中で笑いの神様が付いて来られるのですが(^_^;)でも、笑う門には福来る!それもまた良し!ですよね(*^^*)


さぁ、今回の熊野行きは何が待ち受けているのでしょうか。今からとっても楽しみです。気合いを入れてプランを練りたいと思います(*^O^*)♪