大戦争のその裏で☆

昨日の ラーメン大戦争 のその裏で、

 

実は ある場所の片付けの応援に行っていまして^^

 

普段は使わない竹ぼうきでひたすら掃いてお掃除をしたら☆

 

ものすご~く疲れまして💦💦

 

コロナ禍で確実に体が鈍っていることを実感☆

 

実際に、

 

その日の夜に カレーご飯に誘われたのですが、スプーンも持てないほどに腕が死んでいまして(T_T)あえなく断念🌀

 

夫に文句ブーブー言われながら^^;マッサージをして貰って、何とか眠りにつくことが出来ました。

 

肝心のレイキも、腕が疲れていてはからきしで☆

 

こんな時は、やっぱり家族のありがたみが身に沁みますね^^

 


お庭のガクアジサイ

 

 

ドクダミ。。。

 

ドクダミは、そろそろ抜こうかと思っていた頃に花が咲いて^^何だか愛おしくてそのままにしています。

 

体を整える作用がありますので、自家製のお茶や化粧水を作ってみるのもいいかもですね!

 

体の痛みって、大体1日経つと忘れるくらいに薄らぐものなのですが、今回はそうもいかず☆

 

これが加齢というものかしら。。。。と半ば面白がりながら^^;今日まできています。

 

それで、久々のトコトコさん(神経波磁力線/現行のバイオイーザー)の出番になるのですが、それはまた次回にお伝えしたいと思います( *´艸`)☆

 

つづく ♪♪