楽しさ増し増しGW☆

とうとう ゴールデンウィークが終わってしまいましたね~☆

 

休み前に投稿した お庭のさくらんぼは、すっかり実を落とし(殆ど鳥に食べられた)青々とした葉っぱだけの木になりました。

 

最後に、3つだけ実を収穫することが出来て、スズメのお涙を頂戴することが出来ました( ´艸`) また、来年のお楽しみです☆彡

 

 

そう言えば、ニュースで、今回のゴールデンウィークは 全国的に行動制限のない休みだと言っていましたね^^

 

そのせいか、市内でも観光客らしい方達をたくさん見かけました。

 

 

写真は 4月30日のバスからの風景。。。

 

 

路面電車もいい感じでしょ^^

 

イカーもあるけれど、公共交通で出かけると周りの景色をゆっくり見ることが出来ていいですね☆

 

そうそう、GW中に お友達と久しぶりにランチに行きました!

 

 

とり天ぶっかけうどん、美味しかったなぁ~

 

お互いの近況報告は、ほとんどが健康のことだったりなのですが( ´艸`) お互い いい気を交換し合えたようで、別れた後に「すごく楽しかったね!!また行こうね!!」とラインし合ったことでした(*´▽`*) 

 

ありますよね^^お喋りした後に、充実感や高揚感が湧いて嬉しい気持ちが続くこと。文字通り 気が合っちゃった✨と言うようなこと。きっと、自然に 気分が上がる⤴⤴ポジティブな言い回しや言葉が多かったのでしょうね。

 

実は、コロナで伸び伸びになっていた今回のランチ。

その久々感が 逆に嬉しい気持ちや楽しい気持ちを倍増させてくれたようで^^そういう意味では、結果オーライ!!コロナサマサマでしたね☆

 

今年のゴールデンウィークは、私とお友達のように『久しぶり』の『楽しさ増し増し』を味わった人も多かったのではないでしょうか^^

 

楽しさ増し増し (*´▽`*)

 

もう少し、

 

増し増しの話、続きます ( *´艸`)