美味しいパン認定されちゃいました☆

お正月に夫の実家に行った時の話・・・

 

夫の実家には『しま』というオス猫がいるのですが、その しまが 食パンを食べるというんですね。

 

しかも、

 

お義母さん曰く

 

「高い食パンしか食べないから困るのよ~」

 

とのことで☆

 

安い食パンを買って与えても ちっとも食べないのだそうです。

 

そこで夫が悪ノリ?して、私の作ったパンを与えてみたらいいんじゃないか?と言い出しました(ーー;

 

しまが食べたら、美味しいパンで、食べなかったら安いパンと同じレベル?

 

みたいな?!

 

それで先日、夫に私の焼いたパンを実家に届けて貰ったのですが・・・

 

しまちゃん、ちゃんと食べてくれたそうですよ ~ ( ´艸`)

 

そりゃあそうですよね!

 

お店で売っているような 日持ちをさせる為の添加物は一切入っていないからですね☆

 

鋭い嗅覚の猫ちゃんですから、嗅ぎ分けて当然!!

 

朝飯前°˖✧ってやつですね ♪

 

と言うわけで、、、

 

f:id:izanaumi:20220125122513j:plain

 

『美味しいパン認定』されちゃいました (*´▽`*) わーい♪

 

今回は、大人げないと思いつつ、生クリーム入りのリッチなパンを焼いたので(笑)次回は、牛乳のパンで 食べて貰えるかどうか観察したいと思います~( ´艸`)ふふふ