今夜の晩ごはんと今後の野望☆

今日の高知は、寒い雨の一日でした

 

寒いの苦手~(><)

 

雨が上がると、また少し寒さが増すのでしょうか

 

どうか お手柔らかにお願いしたいものです

 

そんな、寒い夜の晩ごはんは

 

 

夫が実家の山から採って来た ヒラタケ を入れた お鍋 に決定!!

寒い時は温かいものを食べてあったまろ (*´▽`*)°˖✧

 

実は今、密かに 農園活動を計画中☆

なるべく 自分で作った野菜で調理出来たらいいな、と密かな野望を抱きつつ ( *´艸`)

併せて、干して保存したり、漬けて保存したり、の 保存食 もやってみようと思っています。

 

また、お伝えすることが出来たらブログに載せたいと思います^^

 

じゃあ ソロソロ 昆布だしでも取りますか (*^^*)

また明日☆彡