アマテラス その後

今朝通勤途中に、歩道沿いに咲いた可愛いアジサイに目が留まりました(*^^*)
もうそんな季節なんですねぇ〜。
今日から、四国地方は梅雨入り。。。
平年より10日も早いんだそうです。
梅雨の頃はムシ暑いっっ!と言うイメージなのですが、何だか寒いですよねぇr(^^;。。。
こんな時は油断して体調を崩しやすいですので、皆様!ご自愛下さいませ(*^^*)!



と、それはそうと、、、



先日受け取った、天照大神のエネルギー。。。



これはかなり強力なエネルギー!!のようです(@@;っっ



自分自身の体感はもとより、、、



夜、隣で眠っている夫にも届いているような感じなのです。



ここ2・3日の夫の発言や行動が、今までより心なしかポジティブ!!
微妙にちょっと優しいし。。。r(^^;



後ろめたいことがあるから(−−)か?!



いえいえ、、、そんな感じではないんですよ(((^^ヾ



きっと、本人は気付いていないと思うけど、何だかちょっといい感じ♪



実は、意外に鋭い我が夫。。。
アチューメントの翌日、寝る前に夫と話をしていたら
「(私の)声が大きい。これから眠る人の声の大きさじゃない。。」
と、ボソボソと言ってきた。
自分ではいつも通りのつもりだったけど、言われてハッとした。
私、元気だ(*^▽^*)!!



声が大きいのは、気が満ちてる証拠♪
きっと、シッカリ!!キッチリ!!バッチリ!!
天照大神のエネルギーを受け取ったのだと思います(^^)v



レイキもそうですが、エネルギーヒーリングは、こんな風に後から効果を実感することがあります。
感じ方は人それぞれで、何も感じない、、なんて方もいらっしゃいますが(^^)確実にエネルギーは流れていますので、信じて、その後の変化を感じてみて欲しいと思います(*^^*)



私も密かに夫の変化を感じてみますねっ☆(((^^)))


我が家のお庭のアジサイ達。。。
まだまだ満開ではありませんが(^^)雨に濡れてもキラキラと、可愛いオーラを放っていましたよ♪♪