アフタヌーン・ティーしてきたよ~☆

以前お伝えしていた『夏休みのお楽しみ』^^

アフタヌーンティー を 妹のおうちで優雅に✨してきました~

 

 

一段目にはサンドイッチ✨

二段目にはスコーンとフルーツタルト✨

三段目にはマカロン

 

大好きなものばかり!! 載せてみました (*´▽`*)

とっても楽しくて^^お昼過ぎに行って、夕方7時くらいまでお喋りしてました( ´艸`)

 

「 お部屋の模様替えをしたから来てね 」

 

と、誘われて行ったわけなのですが、妹が言うのには 大大大断捨離☆ を行ったそうで、行ってみて納得! 以前とまったく違う『気』のお部屋になっていました。

 

カーテンが変わり、家具やテレビの位置が変わり、不要な物がキレイさっぱり処分されたお部屋は とっても居心地が良くて^^つい時間を忘れて長居してしまいました☆

 

今回、初めてスコーンに挑戦してみましたが、、、

 

 

思ったよりうまく出来た!!←自画自賛 ( *´艸`)

 

 

不揃いだけど愛らしい^^

やっぱり 手作りっていいですね (*´▽`*)✨