週末お手伝い~☆

土曜日に、たまたま実家に行ったら植木を切るから手伝うよう言われて☆

 

微力ながら、お手伝いしてきました^^

 

 

梯子をかけて、高い所は妹が ( ´艸`)

 

低い所は私が園芸バリカンを駆使して刈りました。

 

母に 割烹着と長靴を借りて、完全武装✨で挑みました^^

 

思い起こせば、去年も たまたま実家に行ったら 手伝うハメになり☆ 思いのほか園芸バリカンが楽しくて切りすぎて叱られたんでしたっけ *1

 

そのせいもあって? 今年は 父が監督として張り付いていましたので、切りすぎず☆叱られず☆無事☆終わることが出来ました^^

 

庭に カラー(写真の白い花)が咲いていたので写真を撮ったのですが、、、

 

帰って花言葉を調べてみたら

 

華麗なる美✨乙女のしとやかさ✨清浄✨

 

とのことで、梯子に上った妹と、園芸バリカンを手にした私の写真からは 程遠い言葉でした ( *´艸`)

 

なにはともあれ、無事 お手伝い完了 で 良かったです~ (*´▽`*)メデタシメデタシ♪

 

 

 

 

 

 

 

*1: ´艸`