スピリチュアルミーティング!!

今日は、

こぉ〜んな↓↓

雲一つ無い青空の下、仁淀川に沿って西へ西へとドライブ♪してきましたよ(^^)



久々に聴いたCDが、ドライブ気分を盛り上げてくれました♪


ラヴリー・デイ

ラヴリー・デイ


目的地は、土佐和紙工芸村!!

http://www.qraud-kochi.jp/

そこの施設内にあるレストランで、ランチ(スピリチュアル^^)ミーティング♪♪してきました(*^^*)



それでやっぱり!!自分がやりたい事をやるのが一番よね!!と言う、結論に達しました。

その為に、『今』があって生かされているんだよねぇ〜っと(^^)

仮に、自分にとって好ましくない経験をしたとしても、それは、自分を守護して下さっている後ろの存在がその人にとって必要な経験だと許可した出来事。

だから、どんな局面に陥ろうとも一人じゃない!!

どんな経験だろうとムダじゃない!!

必ず見守って下さっている存在があるんだよねぇ〜・・・・

と、私達なりの持論で盛り上がる盛り上がる(((^^)))


今日は、見えない存在の方達も相当楽しみだったみたいで(^^)約束の時間よりも40分も早く!!目的地に到着しました(^^;;


でも、それもまた良し!!です(^^)

おかげで、道中の散り始めた桜を堪能することが出来ました。

散った花びらが桜吹雪となって、空を舞っている様子がとても素敵でした♪♪