醒めない☆

一昨日の夜、SPITZのコンサートに行ってきました🎵

醒めない(通常盤)

醒めない(通常盤)


本来、去年の12月の予定だった公演がメンバーの体調不良で翌年2月に変更☆


おかげで、会社のお休みの日と重なって(*^^*)平日でありながら余裕で準備して出かけることが出来ました。


コンサート会場までは夫が送って行ってくれたのですが、夫が職場の若いコにコンサートの話をしたら『SPITZ』を知らないと言われたそうで、とっても驚いてしまいました😵💦


でも、コンサートの中でメンバーの方が「SPITZは今年で結成30年❗まさか自分たちがアラフィフになるまでこのバンドをやっているなんて思っていなかった☆」と言われていたので若いコが知らないのも無理もないかなぁ〜と。。。


でもでも、30年間解散はもちろん❗活動休止もすることなく続けて来られたとのことで、それはやっぱりメンバーの波長がバッチリ合っているからなんだろうな、と思いました(^^)


それと余程の魂の結び付きがあるのでしょうね✨


コンサートでは、高知の話をいっぱいしてくれて(^_^)嬉しかったですねぇ〜🎵


ヴォーカルのマサムネさんは「第二の人生は高知に住みたい!と思うくらい好きな県」と言ってくれていましたよ☆


本当なら、


昨年のツアーのラストを飾るハズだった高知公演が、今年はツアーのラスト公演が倉敷になった代わりに、ここ高知が今年一番初めのライブ公演となり、メンバーの皆さんも口々にライブが楽しい🎵と言って下さって会場は大いに盛り上がりました(*^^*)


高知が一番❗


高知の人はこのフレーズに弱いですね(^^)


きっと公演日が変わったのは必然の出来事で、神のみぞ知る❗の宇宙の計らいなのだと思いますが(^^)素敵なコンサートで私もシッカリ❗エネルギーチャージ出来ました🎵 良かった〜🎵