デュク・ドゥ・モンターニュ☆

今日はバレンタインでしたね(*^^*)


お酒が苦手な方にイチゴのチョコレートと一緒に『デュク・ドゥ・モンターニュ』と言うノンアルコールのワインをプレゼントしました🎵


何でも、


本物のワインからアルコール成分を除去して作られているのだそうで、香りや味わいは本来のワインそのものなんだそう☆



本物思考?の私には、やっぱりちょ〜っと物足りない感じもしましたが(^_^;)十分雰囲気酔いしそうな美味しさでしたよ🎵


ちなみに、本命夫のチョコレートは

自分も食べたいゴディバのビスキュイにしました(*^^*)


皆さんは、どんなチョコレートを買い、貰い、ましたかぁ〜?(^^)