SOS☆

雪はないものの、連日風が冷たい(>_<)❗ですねぇ〜っっ


一昨日、こんな寒い日はお鍋だろうとスーパーに行ったら、何と白菜が売り切れ☆


皆、考えることは同じなんですね〜(^_^;)



そんな中、寒さの影響からか体調を崩された生徒さんより遠隔ヒーリングのSOS❗のメールが入りました。


すぐに何人かの他の生徒さんにも連絡して皆で遠隔ヒーリングさせて貰いました。


翌日に、ご家族の大事な用があったようですが無事やり過ごすことが出来たようで良かったです。


やっぱり遠隔ヒーリング🎵便利ですね〜(^^)


離れていても、どんな時間からでも、ヒーリングのエネルギーを届けることが出来ます。


病気やケガ等の具体的症状に関わらず、気分が落ち込んだり元気を出したい時にも有効です(^^)


自分を、変えたいとき変わりたいとき、新しい物事の始まりや新たなチャレンジに、レイキヒーリング☆一度試してみませんか(*^^*)


きっとその時アナタに必要なエネルギーが、届けられることでしょう〜✨


近所の氏神様、天満宮梅の花が今年もキレイに咲きました🎵