それってもしかして☆

先日、湿布の匂いを感じて側にいた人に尋ねたら、ビンゴ❗


何でも、


前日にやり取りした方が物凄く個性的な方だったらしく(^_^;)それ以来急に肩が凝って痛いとのこと。



私に言わせればそれは肩こりでもなんでもなく、


それってもしかして、


霊的なことなんじゃないのぉ〜☆


と思うのですが、それを言っちゃうとまたまた本人の気持ちが受け入れ体勢になって((^_^;)体調がより一層酷くなるといけないので黙っていました。


肩をね、ポンポンと叩いて払ってあげたのですが気持ちの問題もあるので簡単にはね(^^;)


夕方に、少しはマシになったと言っていましたが翌日も湿布の匂いはしていました☆


人間の体は高性能なセンサーになっていまして(^^)悪い気の場所では途端に体が硬くなるんですね。


反対に、


良い気の場所では柔らかく!なるのだそうです。


よく、前屈をして確かめたらいいなんて言われています(^^)


私も昔は、頻繁に肩凝りや頭痛に悩まされましたが、最近はレイキのおかげも相まって(*^^*)多少のことでは動じなくなりました🎵


そう言った意味でも、レイキ❗さまさまですね(*^^*)


写真はワンちゃんのお散歩の時に見た風景。。。。

夕焼けの余韻が何だか素敵でしょ(*^^*)