ものもらいにレイキ☆

先日、まばたきをすると目が痛くなって、どうやらものもらいになってしまったようなんですね。


原因はちゃんと分かっていて、久々に使ったアイシャドウが合わなかったようなのです(^_^;)


ものもらいって、うつってなるものだと思いがちですが(私だけ?)そうではなくて、人が元々持っている箘が免疫力の低下等の理由で炎症を起こしたものを『ものもらい』と言うのだそうです。


確かに、ここ最近夜更かしが続いていたなぁ〜、、、と反省しつつ、一日目は(もしかしてものもらい?!)と様子を見て、二日目は(やっぱりそうだ、全然痛みが無くならない💦)と様子を見て(^_^;)三日目に(確かものもらい用の目薬が無かったっけ?)と思いつつ忘れてお布団に入ったその時に(そうだレイキだ❗)と思い出してヒーリングしました。


気付くの、


遅かったですねぇ〜っっっ(^_^;)


右目の瞼に指先を当てるなり手に激痛が来ましたよ〜☆


そのまま、手に感じる痛みが和らぐまでヒーリングして眠りました。


翌日、朝のうちはまだ少し痛みがありましたが、お昼、猛烈な睡魔で一眠りしたらケロッと治って、そのまた翌日のお昼まで、すっかりものもらいのことは忘れていました(^_^;)


お昼に(あれ?そう言えば目が痛くない❗❗)と気付いたのです。


やっぱり気付くの、


遅かったですねぇ〜っっっ(((^_^;)☆


体は、眠っている間に元に直ろうとするんですね。


きっと、放っておいたらまだ完全には治っていなかったと思いますし、目薬のお世話になっていたと思いますが、レイキが、うまい具合に自然治癒力のスイッチを入れてくれたようで(*^^*)良かったです〜✨

やっぱりレイキ❗ 便利ですぅ〜(*^^*)✨