もうすぐ☆

今日は気持ちの良いお天気ですねぇ〜(*^^*)


こんな日はワンちゃんとお散歩でもして🎵

のんびり過ごしたいものですが、、、


現実は、月末の仕事の処理に終われてバタバタしています☆


こんな時は、レイキの第一シンボル❗です(^^)


第一シンボルは物事に勢いをつけたり、やる気を起こさせてくれたり、何かと背中を押してくれる頼もしいシンボル🎵


元々のエネルギーをより強力にしてくれたり、悪いものをはね除けてくれたり☆ ここぞ❗と言うときには一回くるくるっと🌀やっておけば後は前進あるのみ(*^^*)


使うことを忘れていたレイキヒーラーさんはどんどん使って下さいね✨


私も第一シンボルでお昼からのお仕事頑張りたいと思います p(^^)q


そうそう❗


もうすぐ ひな祭りですね(*^^*)

母が、刺繍でひな飾りを作りました。額縁は父作です(^^)

本を見て、下書き無しで刺繍したとのことで本当に尊敬してしまいます。

私には、そういう根気のいる細やかな才能は無いからですね☆

次は鯉のぼりの刺繍を作るそうですよ🎵

完成したらまたここでお披露目しますね(*^^*)✨