高知の夏はやっぱりコレ!!

まず、週末に来た台風、、、


本当に凄かったですね〜☆


とにかく風が強くて(+_+)その音が恐ろしくて。。。


先日の大雨のこともありますから、その日は殆ど眠ることが出来ずに夜が明けました。


またまた、


色んな方達にお気遣い頂き、そのお心もあって今回は無事にやり過ごすことが出来ました。


本当にありがたい限りです(*^人^*)


とは言え、被害のあった地域もありますから手放しでは喜べないのですが。。。


でもそんな、落ち込んだ、大変な、気持ちを勇気づけるように!!


今年もよさこい祭りが始まりました(*^^*)


高知の夏はやっぱりコレ!!


コレがなくちゃ始まりません!!


昨日に引き続き、今日も、踊り子達の素晴らしい踊りを見に行ってきたいと思います(*^_^*)