どんな出来事もとらえ方次第♪

暑いですね〜(^_^;)


今日から夏休みです〜♪


嬉しいです〜(*^O^*)


ここ最近、本当に、心の鍛練をさせられているなぁ〜と感じている鯨海です。


もともと、今年は数秘術で言うところのパーソナルイヤーナンバーが『7』の年で、内省、内観の年と言われていたんですね。


自分の心と向き合う年、、、


自分の魂に合わなくなったものを手放す学びがある年とも言われていて、確かに、先日の豪雨で車が使えなくなり、困るかな?と思ったのですが少し不便はあるものの電車やバスでの通勤を楽しめたり、雨で靴が濡れるので、もう〜(>_<)と思っても、新しいレインブーツ選びにワクワクしたり(*^^*)神様から、ではこんな状況ならどうですか?と次々にお題を突きつけられているような感じも。。。


どんな出来事もとらえ方次第♪


クサクサせずに(^_^;)

今この瞬間を、どうやったら楽しめるかに意識を向けて☆

少しずつでも前に進んで行きたいですね♪


そうそう!!


今日は雨の為に延期になっていた高知市の納涼花火大会の日です(^^)


今夜は、キリッと冷えたビールにピザでも取って(*^^*)

お家から花火鑑賞したいと思います♪