季節はずれの。。。

おはようございます!!


今日はとってもいいお天気ですね(*^^*)


今、朝の8時を少し回ったところですが、もう空高くお日様が光り輝いております♪


昨日、張り切って洗車した私。。。。


夕方、季節はずれの雷雨にあって、大ショックッッ!!


私が天気予報を確認した時には、雨が降るようにはなっていなかったのに(T_T)


でも、確かに昨日は曇り空だったので、雨が降るかも知れない時に洗車した私が悪かったのか、私が洗車したから雷雨(^^;になったのか、、、その辺のところは神のみぞ知る、ですが(^^)今日、こんなに気持ち良く晴れたので、良しとします(*^^*)


昨日は、洗車の他に、今月の28日にある『ジュンコさんのタロットリーディング』のチラシ(今頃?!^^;;;)と、2ヶ月に一度の予定で開催される『makiさんの1Day Flower Lesson』のチラシを作っていました。

 

ちょ〜っと写りが悪いですが(^^;


イメージ通りに作ることが出来ました♪


今日はこのチラシを、レイキの先生のお店(COCORO)に置いて貰うべく、届けに行って来ようと思います(^^)


もし、お店に行かれる方がいらっしゃいましたら、ぜひ!!お持ち帰り下さいませね♪


よろしくお願い致します(*^人^*)