嬉しかったこと

先ほど、職場の送別会から帰ってきました♪


そこで、すごく嬉しいことがあったのですが、今日は他にも嬉しいことがあったので(*^^*)そのお話しを先にしたいと思います♪


ここ1週間、遠隔ヒーリングをさせて頂いた方が、病院で検査を受けられたのですが、何ともなかったとご連絡下さいました(^^)


不安がっていた検査の機械も無事クリアされて(^^)


係りの方が可愛い男の子(*^^*)だったと、ご報告頂きました((^^))


本当に良かったです〜。


メールの感じが、とっても明るくて、私も嬉しくなりました(^^)


実際に、レイキがお役に立てたのかどうかは分かりませんが、私自身良い経験をさせて貰ったなぁ〜・・・と、感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、


夜は夜で、送別会で嬉しいことがありました。


でもちょっと、今日はもう遅いので、また明日ご報告させて貰いますね(^人^)