プチ同窓会☆

今日は、学生時代の友達に会ってきました〜(*^_^*)


彼女は今、県外に住んでいて普段はなかなか会うことが叶いませんが今日はおうちの用事で帰って来ていたので連絡をくれたのでした♪


このブログでも、よく『波動の法則』と言って例え友達でも波長が合わなくなると自然と会うことがなくなっていく、、、なんてお話をさせて頂いているのですが彼女とは遠く離れてもつき合いが続いているのでよっぽど縁が深いんだろうなぁ〜と思います。


今日も、しばらく会っていなかったなんて思えないくらい☆自然に色んな話が後から後から出てきて楽しい時間を過ごして帰ってきました(*^^*)


帰りに、これまた同級生のタクシーの運転手さんをやってる友達を呼び出して(^_^;)友達のタクシーに乗り込んで3人で懐かしい話に花が咲きました♪


今度、3人で飲もうね♪なんて言って別れたのですが、プチ同窓会☆なかなか楽しかったです〜♪


もう皆、いいトシしたオジサン☆オバサンなんですけど、会うとやっぱり心はすぐに当時に戻りますね(*^_^*)


皆それぞれにイキイキと頑張っているので、私も頑張ろう〜!って、エネルギー貰いました(*^^*)


プチ同窓会の飲み会☆実現するといいなぁ〜♪