只今断捨離中〜☆

今日は、と〜ってもいいお天気ですね〜(*^_^*)

お洗濯物がよく乾きそう〜♪


先日の『ロマネスコ』!

本当にブロッコリーのようでした。

一見、お部屋のオブジェにもなりそうな芸術的なビジュアルでしたけれども、とっても、美味しかったです〜(*^^*)


毎年のことですが、年末年始の暴飲暴食がたたって必然的に体の浄化期間に入っている今日この頃(^_^;)


今年は、体のみならず自分の持ち物も気になって、少しでも身軽にしようと、年の始めからたくさんの本を処分したり、細々した今使っていないものを捨てたり、どんどんお家の整理を進めています。


今まで手放せなかった色んなアイテムが、急にもう必要ないと思えたのも驚きですが、どんどん整理していくうちに心の中がスッキリシャッカリシッカリ!してきたのも驚きでした。


頑とした自分、みたいな自分が出て来たんですね〜


毎年年明けはユルユルと過ごしてきましたが(^_^;)


今年は何やら違ってきそうです。


やっぱり!何事も動いてみなくちゃ始まらないってことですね〜☆